みちの道征くままに

トップス ロジータ
ボトムス アプワイザーリッシェ


お久しぶりです(^▽^;)
毎日ブログ更新って大変。絵関係のサイトをやってたときは、超ネタがあって毎日、日記の更新してたけど最近はホントネタがなくてブログの更新が大変だべさ。ネタプリーズ。てか若返りたいあのときへ。←

今日はテレビでよく紹介されてる激安店「ABS卸売りセンター」へ行ってきましたビックリマーク
やっぱりお安い!あれもこれもたくさん安く購入しちゃったラブラブそれでも1000円ちょっとくらい。すっごいねにひひ
コストコとはまた違うのでまた行きたいな目
コストコもまた行きたーいアップそしたら絶対、ベーグル買うんだもんねドキドキ