みちの道征くままに

トップス ミッシュマッシュ
カーディガン イング
ワンピース トランテアン


今日はぽかぽかよいお天気晴れ
前の会社の姫王冠2と池袋でぇとでした!
ナンジャタウンに行ってきたよ。前回、鋼のフェアの時は結構空いていたので今回も空いているだろうと思いきや!大きい落とし穴が・・・。今日から学生さん春休みなんだね。めっちゃ混んでたよDASH!
まぁ、タイバニ目当ての大きいお姉さんも多かったけど(笑)

そんなこんなでお目当ては夏目だったんだけど、フェアやっていた廻るピングドラムもペンギンさんがめっちゃ可愛かったのでそっちを食べちゃいましたw
可愛さに負けたよ・・・ごめんよ夏目叫び
にゃんこ先生のクレープだったら迷うことなく夏目にしたけどね!←

久しぶりに姫様にあったのでたくさんお話してきました!
楽しかったな音譜
何か色々大変そうだけどがんばって!これからの姫様をみちさんは影ながら応援しております目


帰宅後は旦那君といつものホルモン屋さんへ。
ミノとコブクロと赤身三種盛(カシラ、ハラミ、タン下)をたんまり頂きました。
〆は卵ぞうすい!ちょーうまいニコニコ
今度は友達とここで女子会したいなーなんて思ってみたり。←
でも場所が場所だからね。だれかー東武スカイツリーライン乗って来て!!!にひひ