おはようございます目
太陽サンサン晴れ熱血パワーですねww←
スマイルプリキュアは絵が可愛くてみちさん好みですニコニコ
個人的にはキュアピースが好き!(聞いてません)

そんなこんなで、今日のコーデワンピース

みちの道征くままに

トップス アプワイザーリッシェ
ボトムス アプワイザーリッシェ

購入したりぼん花びらキュロットおろしちゃったラブラブ
これからばんばん着ちゃうもんね!

実は、一週間前くらいから湿疹に悩まされてます・・・ショック!
最初は首、胸の辺りだったのが、だんだんと広がり現在おなか、腰、背中にまで拡大してきました><
いやーかゆいのやだーーー!!!
病院にも通ってるのですが原因は不明。
不明って・・・(遠い目)
でもそういうのに限ってストレスなんだよねー。いやだいやだ!
4年ほど前に、ジゼル(ジベル?)薔薇色症候群にはかかったことがあるのですが、それとはまた違う湿疹なんですよねー。もう困っちゃう。

早く治っておくれしょぼん