おひさしぶりに結婚式レポを…warai*

前回は確か披露宴入場の所まで書いたので、席に着いてからの流れを書いていくおアップ


みちの道征くままに


新郎パパ目線の写真。

この写真はお気に入りです。カメラマンさんうまいな~と感心。

司会者さんからお互いのプロフィールを紹介されている所ですな。

所々、笑いが…www

おかしいな、笑いとる所じゃないはずなのに…wwww


みちの道征くままに

それからケーキ入刀ラブラブ!

少人数であげたので写真撮りにきてくる人いなかったらどうしよう…とか心配したけどwarai*皆んなきてくれた!嬉しかったなーラブラブラブラブ



みちの道征くままに

新郎から新婦へのファーストバイト。

小さいフォークで小さくとってもらいました目レディーだからね!

でも結構今は、逆に新婦へのファーストバイトででかいスプーンを使用するケースが増えているみたいw

それはそれで面白そうだ…ww

みちさんはレディーだからやらないけどね!レディーだから!←しつこい



みちの道征くままに

お決まりのポーズで一枚カメラ

お友達の結婚式でも同じポーズしてましたwarai*

自分のと見比べてみると楽しかったですベル色々気になる点とか、ここは良い点とか!


乾杯はシャンパンです。

これもプラン内。ほんと色々付けてくれたので、大満足でしたリボン



次に続きまーすくつ