みちの道征くままに


1/21、高校・専門時代の友達の結婚式でした☆

場所は千葉県にあるアニヴェルセルさん。


到着後、受付終わってロビーで待機。



みちの道征くままに

ウェルカムドリンクは、コーヒー、紅茶から選べました目

当日はめっちゃ寒かったので暖かい紅茶をチョイス!


その後、挙式時間になったので、係りの人の案内に従った二階にあるチャペルへ。

室内チャペルなので雨天関係なく、ブーケトスやフラワーシャワーができるので便利ですよね☆



みちの道征くままに


チャペルはこんな感じですー。

室内型にしては天井は高かったですラブラブ

アニヴェルセルさんはバージンロードが青い絨毯が印象的アップ



みちの道征くままに

そして新婦入場ークラッカー

彼女のイメージにリボンリボンという文字がなかったので(笑)ドレスにリボンがあって吃驚えっ

…したけど、めっちゃ可愛いかったよグッド!


ただね、残念だったのがベールアップと誓いのちゅーキスマークの時、

新郎がめっちゃ早くやるから写真がとれなかったーーーーパンチ!パンチ!

一番の見せ場のところなのに…超残念しょぼん

カメラマンさんに言われなかったのかなーぐっすん。


みちの道征くままに


退場の時、良い写真激写したよんチョキ
幸せそうだったなー。



もう一回したーいアップ





…なんてねwarai*




長くなっちゃうので次に続きますパー