みちの道征くままに


昨日は後輩君とおでぇとしてきました!


久しぶりに一日ずーっと一緒に居られたので充電も完了。



ご飯は北千住にある【かほりや】さんに行ってきましたニコニコ


ここ、前々から通るたびに後輩君が気になってたお店なんです。

雰囲気がとっても好みのご様子で(笑)

最初は反対側の出口にある【雅】さんに行く予定だったのですが、

満席だったので急遽こちらに行ってみることに。


でも【かほりや】さんを選んで正解でしたチョキ


初めてのお店ってすっごい不安になるけど、

ここのお店、料理のバリエーションもたくさんあるし、おすすめ料理もたくさんあるし、

何よりも家庭料理って感じでまた味も良いんですラブラブ


飲食は、


□ビール小・中

□梅酒×2

□焼酎(ウーロン割り)×3

■アスパラとベーコンの炒め物

■豆腐サラダ

■エビとキノコとブロッコリーのグラタン

■たこの唐揚げ

■おにぎり(明太子)


を頂きましたアップ


居酒屋さんには全然見えない落ち着いた空間が良かったですよんラブラブ!


周りを見渡してみると、年齢的に年配のご夫婦さんとか、一人の方とか、

30代前半~後半くらいのグループとかが多かったです。



うちら完璧浮いてような…ガーン



でもそんなの関係ない!


美味しかったんだもん!また行きたいと思ったんだもん!



…てなわけで、また行っちゃいますにひひ



みちさんは、相当お疲れモードだったので、小ビールビールと梅酒梅酒2杯で

べろんべろんに酔っぱらってしまいまいした…orz


帰りは後輩君が家家まで送り届けてくれました…orz







…お酒梅酒は飲んでも飲まれるな!←








はい、気をつけます(笑)