そろそろ今の仕事から抜け出したいと思ってきた今日この頃…


ううん、


もっと前からやめようと考えていたこと。


まんねりしてきてて、自分の中でこれじゃ駄目だとわかった。


どこ行っても人間関係って難しいけど、


今のうちにいろいろなところで経験積んどかないと


みちさんは今よりさらに駄目な人間になりそうな気がして(遠い目)



ハローワークさんにお世話になろうかと思います(笑)


今の仕事もその前の時も、かなーりお世話になりました^^


そういえば、昔は土曜日は休みだったのに、

今はハローワーク、土曜日もやってるんだね!知らなかった…orz


仕事帰りにも寄れそうなので、


ちょくちょく頑張ってみようかと思います!


後輩君も、新たな道に進むから


みちさんも新たな道に向かって頑張る!



土曜日休みの印刷関係事務ってあんまりないのな…orzorz