いやね、たまーに

ドーナツエンゼルフレンチが腹一杯食べたくなる時があるんですにひひ



てなわけで、

ミチさん、土曜日と日曜日はドーナツ尽くしでした音譜

100円だしね!今のうちにたんまり食べておこうかと思いまして(笑)



【土曜日】は、後輩君と秋葉のミスドで一緒に



みちの道征くままに みちの道征くままに みちの道征くままに

の三点を頂きましたラブラブ!



【日曜日】は、地元のららぽーとへドーナツフレンチクルーラーの為だけに、

車を出しておでかけしてきました。


みちの道征くままに みちの道征くままに みちの道征くままに


みちの道征くままに みちの道征くままに みちの道征くままに


の六点をお買い上げチョキ

ミチさんは、そのうち三点ぺろりと朝ご飯と昼ご飯に頂きましたニコニコラブラブ



次は

みちの道征くままに

これを食べてみようかと思います。



ミスドも美味しいけど、やっぱり一番はクリスピークリームドーナツかなぁアップ

やばい、また食べたくなってきたショック!

今週末は健康診断なのに…大丈夫かミチさん…!


(°Д°;≡°Д°;)