男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中



…はい。何か私的にすっごい親近感沸くネタだったので参加してみましたニコニコ


後輩君は、付き合い始めたその次のおでぇとの時から荷物を常に持ってくれます。
最初は「えっ?これってどうなの!?」と思ったものの、
買い物とか色々見てると邪魔ですよね。手荷物って。←酷
そうなると、持ってくれてると助かるなーと思っちゃったりしちゃってにひひ
最近はもう甘えちゃってます(●´ω`●)


今まで付き合ってた人は、荷物持ってくれた人が居なかったので、これはこれで新鮮な気持ちです。



ただ叫び


自分がやって貰っているときはあまり気にしないけど、

周りでそんなカップルを見かけると ガーン な気持ちになるのは何でだろう…(笑)



はて、何でだろう~音譜