みちの道征くままに

1月後半あたりに、後輩君と池袋へラーメンラーメンを食べに行った後にセガでプリクラをとってきました。

いやはや、何度やっても慣れません(ノω・、)

撮影の時間短すぎ!ポーズ考える時間ナッシングじゃん!駄目じゃんガーン

私がまだ高校生の時は…こんな機能なかったよ

ただ撮影して終わり だったよ


時代は常に進歩しているのですね(゜д゜;)



池袋はラーメン激戦区と呼ばれているだけあって、どこもかしこもラーメンラーメン屋ばっかり!

最初はなんつっ亭に行く予定だったのですが、急遽変更して無敵屋へ!



みちの道征くままに

やばすラブラブ!



めたんこうまうまでしたー。何この癖になる味ラブラブ




みちの道征くままに

腹ごしらえした後は、ナンジャタウンに行ってデザート博覧会に行ってきましたチョキ

甘いのは別腹と言うけど…みちさんのお腹にはそんな辞書は御座いません(笑)

甘いのも同じ腹に入る食べ物です。はい。

ちなみに後輩君も同じ種族です。お互い腹八分目です。

でも調子に乗って沢山購入しちゃうから後で痛い目に遭いますガーン



…時代は常に進歩してるのに、常に進歩しない二人。(´д`lll)





いいのコレでみちさん?←















…ん、良いんじゃない(笑)



お互い幸せならさにひひ