29.4度 湿度79% 7:30の室内

陽射しのない曇のち雨の予報ですので涼しくなるかと

思ったのですが今朝も残暑が続きそうですね。

 

東京は7:30の気温が25.1度とおはよう天気で放送して

いましたが静岡東部の方が気温は高いですね。

 

大谷翔平選手の手術も成功とのことで安心しましたが

これからのリハビリが大変でしょうね。

時間かけてゆっくり治して十分な休養も取って来年の

開幕戦には完全回復で復帰できることを

祈っています。

 

毎朝の日課になっていたショータイムも大谷翔平選手

欠場で時間が2時間半も空白になってしまっていました。

 

色々考えたのですが自選の「優しい愛のメロディー30曲」の

復習の時間にと昨日から始めました。

 

ショパンの曲に夢中になって練習しているとこれまでの曲が

手づかずになり忘れてしまいそうでした。

 

これを機会に洋画のテーマ曲の練習も手を抜かずに

やっていけそうです。

 

イルカイルカイルカ

24日からは水泳のアジア大会も開幕

応援したいですね。

 

外は雨が降り出しました。

 

 

想い出の1枚(娘エミ4歳の頃)ボストンバレーを習っていました。

日付は古い写真から写し直した日付になって・・・

うさぎちゃんと良く似ています。

 

カエル

フォト自由俳句&短歌入門

「秋朝焼け」

 

「静寂」

 

 

野菜生活継続中

80.0ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー78.6

7:00

パピーの作り置きで

 

 

ご馳走様。