今朝の空と雲

 

 

室内温度29.9度 湿度75% 7:45現在

これから温度は一瞬一瞬上昇し今朝も残暑厳しい日に

なりそうですね。

 

何もしなくても身体の動きが鈍くなり、頭も33度近くになると

ボーツとして来ますので要注意です。

 

だいぶ残暑にも慣れては来ていますが無理は禁物ですね。

 

野球

速報で大谷選手の手術が成功したとの事良かったですね。

リハビリが大変だと思いますが無理をせず頑張って

欲しいですね!

 

地球上のあちらこちらの国々で天地災害や事故の被害など多く

我が国でも同様

被害に合われた地域の皆さんお見舞い申し上げます。

 

いいニュースが殆どない昨今です。

 

ゆいつGood Newsと言えばスポーツ界での日本人の活躍

大谷翔平選手がホームランを打てば敵の応援団ですら

大谷選手の活躍を喜んでくれるという素晴らしい現象が

球場で見られること・・・

 

ベンチに居るだけで一目見ようと大谷選手の人柄は

大人気で世界中に知れ渡っているようです。

 

昨日は日本女子がバレーボール3連覇を成しとげ凄かったです。

夜応援していました。

 

 

野菜生活続行中

80.0ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー走る人走る人78.2

パピー作

7:30

ゴーヤー&ごぼうサラダ+ゆで卵

  南瓜           ワカメの味噌汁  

 

ゴボウ炊き込みご飯      冷茶       

 

梅ジェリー

ご馳走様。