裏庭の八重桜の葉は色づいてほとんど散ってしまいました。

 

 

秋の花・曼珠沙華の蕾も今朝開いて

 

 

庭野菜不作と思いきやこれから行けそうです。

白いゴーヤーは黄色くシシトウは赤くなったのも有り

 

まだ9:20なのに気温が31.0に上がり萎み始める朝顔

 

 

今朝は蝉の声も聴こえてきません。これからかな?

秋の気配と残暑厳しい夏とが入り混じっている感じですね。

 

曇りのち晴れの予報で現在は曇り空

時折雲の間から眩しい日差しが現れたりしています。

 

この去った夏から初秋にかけて庭に花がほとんど無く

淋しい庭になっていました。

 

来年は夏からこの時期まで咲いてくれる花を選んで植えたいと

気持ちはもう来年に行って種を買いに行きたいと

パピーにお願いしたところですがこの暑さでパピーも

腰が重い仕方ないですよね理解できます。

 

音譜音譜音譜

昨日はパピーが温泉に行っている間にかなりの曲の復習も出来

良かったと思いました。

 

今日もこれから1時間位集中できればとピアノに向かいます。

 

足跡を残して下さったみなさんが

快い1日を過ごされますよう

願っております。