エミに頼んでおいた物が届きました。

こんなに早く届くとは思いもせずパピーと二人で驚きました。

エミ!ありがとう。

 

パピーは早起きして早朝温泉へとでかけました。

 

私は午後からプールへ行く予定でパピーに送迎お願いしてあり

それまではピアノの練習やブログ巡りやブログ更新に

時間を費やすつもりでいます。

 

 

5年前のブログになぜ空を眺めるか?と有り

 

何故と自分の心に問うてみると

儚さ・切なさ・愛しさが

無意識のうちに空を仰いでいるのではと

 

心がどうにもならない時に

自然の力が

癒してくれる

 

それが月だったり星だったり

空や雲だったり

空を眺める事になるのではと・・・

 

そんな事が記されて其の頃は水泳も毎日1キロ以上泳いで

継続できて元気だったようです。

 

5年の月日で変わったものと言えば3人目の孫が生まれたこと

生きていて最高のプレゼントが孫3人でしょうね!

 

孫達の成長は速くそれと同じようにこの5年間の自分自身の

老いていくのも速い、あれほど元気だったパピーも

やはり年相応になって来てお互いに支え合わなければ

生きて行くのが大変です。

 

入退院を二人共繰り返すようになったのも過去5年・・

 

幸いにして命がまだ残っていて二人共

憧れ・夢・希望も捨てられずにいますので

孫達のためにも1日も長く生きて見守ってあげられたらと

孫パワーが生かしてくれているのでしょうね!

 

世の中の出来事にも仲間達の元気さにも付いてはいけませんが

細く長く娘家族との絆を大切に

家族で

有意義な時間が過ごせたらと頑張ることにします。

 

 

 

 

 

80.0ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー走る人走る人走る人78.2

 

 

 

ご馳走様。