明日朝はブログ更新する時間が無いと思いますので

予約更新しておきます。

 

今夜は皆お風呂に入る前にリックに荷物を準備して

いました。

 

22:00までにはみんな休んだようです。

2泊3日の小さなたび娘も孫達も楽しみにしているようです。

 

パピーとマミーは疲れに行くようなものだと思いながらも

この小さな旅が家族での最後の旅行になるかも知れないと思うと

この機会を大切にしたいと思い

空元気で出かける事になります。

 

年齢とともに遠出は苦手になり外出でも水泳と温泉と外食のとき位に

なってしまっています。

 

家で過ごす事の方がむしろ楽しい感じです。

 

今回の小旅行到着して見ればきっと行動に移して良かったと

思うと思いますが・・・

 

ゴールデンウィークが終わると夏休みもすぐにやって来ます。

長い夏休みもみんなでどこか行こうかと言う事にも

なりかねません。

 

今の元気があればパピーもマミーも娘や孫達につられて

夏休みも行く事になるかも知れませんが明日の体調は分からないのが

二人の健康状態です。

 

これが最後の旅と思って行くしかないのですよね!

その方が悔いも残らないと思いますので

いい思い出を家族みんなで残せるように楽しんで来たいです。

 

 

最近よく現れる磯ヒヨドリ

 

 

 

カエル

フォト自由俳句&短歌入門

image

 

 

image