Morning Song

                                                                 yohn 211

 

 

今日のピアノの練習は野球の試合後となります。

午後になると集中力が落ちてしまう私ですが

時には優先順位が違ってもいいかなと・・・

 

 早朝5:07の大谷翔平選手の投球は3回まで

完璧で驚きました。

 

ところが4回に2ホームラン打たれて5点を与えて

同点6回まで投げてマウンドを降りましたが

キラキラ最終的には1点差でエンジェルズが勝ちキラキラ

勝利投手に良かったです。拍手

 

大谷選手打つ方も快調でチームに多大な貢献でした。

 

音符

試合が早い時間に終わりましたので午前中に

ピアノの練習が出来ます。

                    2017年撮影の藤

 

ノクターン9−2

 

 

うさぎUMAくん恐竜くん

エミと悠馬から遅くなると思うが今日帰省の予定

とTELが有りました。

 

今日まではエミは仕事 孫達は学校があるので

遅くなるのでしょうね。

 

新幹線が混んでなければいいのですが3人連れての

混雑は大変でしょうから・・・

 

28と29日は我が家で過ごし30と1日は泊まり先で

過ごすことになります。

 

うさぎちゃんにとっては初めての大勢での小旅行です。

喜ぶ顔が早く見たいですね。

 

二人のボーイズも楽しみにしている様ですので

どんなハプニングが起こるのか???

 

家族の思い出のページ2017年

悠馬と龍駕が北陸新幹線に乗ってみたいと

七夕の短冊に記してあったので

叶えられる夢は叶えてあげようと2017年

家族で北陸新幹線「輝」に乗って金沢で

大晦日とお正月を過ごした時の思い出悠馬が

うさぎちゃんくらいの年齢でしたね。

悠馬3歳

龍駕5歳

パピー&龍駕