昨夜は一人浜ちゃんの「プレバト」をTVで観ていましたら

コトっと寝てしまった様でパピーが

極楽湯から帰って来るのにも気付きませんでした。

 

ピアノ弾いて・野球応援して・2時間泳いで・快食

好きな事で明け暮れている日々に感謝しなければ

なりません。

 

2ヶ月検診が今回だけは3ヶ月検診になってしまいましたが

内科の健診ではいつも問題なしで有難いです。

 

花粉症のお薬は季節が変わるので必要無くなり

膝・腰・肩に必要な塗り薬のインドメタシンを3本処方して

頂きました。

 

泳いだ後などに塗ると効き目があります。

 

早く寝ると3:00に目が覚めてしまい困ってしまいます。

 

 

カエル

フォト自由俳句&短歌入門

image

 

毎年我が庭を白と黄色で埋め尽くしてくれた大好きな花でしたが

パピーの花粉症の原因にもなっていると本人気にしていましたので

今年が最後の我が庭の花になってしまいました。

 

image

 

百花繚乱の季節もあっという間に色褪せてしまい

雲や雨雲の様に季節もどこに消えてしまうのでしょうと

思ってしまいますね。

 

野球

今朝はLIVEで5:07大谷翔平選手の登板が観られるとあって

exciting(エクサイティング)な朝になると思います。