Love Is a Many Splendored Thing Ernesto Cortazar

                                Lena lenalenus

 

 

夕暮れ 17:47

 

17:47

 

内科前の土手に咲いていた花

 

 

 

 

 
 
大谷翔平選手の6号ホームランを観た途端に水泳行く事決定
キラキラ6号おめでとうございます。キラキラ
 
今日も元気頂いて2キロ泳いできました。
 
前半は空いていましたが後半はお天気が良かったからでしょうか
大人用のプールは混んでいました。
4歳児の水泳教室で3レーン使用していました。
 
後半は流れるプールで遊び感覚で4泳法の練習しました。
平泳ぎが100m楽に泳げてびっくり・・・
この調子でバタフライも楽に泳げるようになるまで練習
することにします。
 
平泳ぎとバタフライのコンビネーションの泳ぎは50m
流れるプールが空いていると長距離も可能になり
楽しく練習出来ました。
 
いつものメニューで2キロは完泳15分早めに終えてその後内科へ直行
ゴールデンウィークの9日間は病院も休みとの事でしたので
今日行けて良かったです。
 
血液検査といつものお薬を処方して頂いて帰って来ました。
 
パピーは私を家で下ろして洗車やガソリン入れて
極楽湯へも行って来ると出かけました。
 
 
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー77.7ぶーぶーぶーぶーぶーぶー走る人
18:00
パピー作
牛肉のしぐれ煮 ライス スープ
 
ブルガリアヨーグルト+蜜柑
 
 
朝食
パピー作
桜エビのかき揚げ     椎茸とホタテのかき揚げ
 
ご馳走様。