今朝の磯ヒヨドリ

 

 

好きなノースポール陽射しを浴びて

 
昨夜から今朝までマスターズゴルフをTVで観戦
松山選手その他の選手を応援していました。
 
松山選手残念ながら優勝には届きませんでしたがティーショットや
グリーン周り・バンカーショットでは素晴らしいショットを
放ってくれました。
 
朝5:00からのブルージェーイズとエンジェルズとの試合も
ゴルフと重なった時間はリモコンでいいとこ取りで
両方観ていました。
 
楽勝に勝てるかと思いきや逆転負けでエンジェルズ 残念でした。
菊池投手と大谷選手の先輩後輩対決も見る事が出来
ホームランを打たれた菊池選手に味方したくなりましたが
いい試合でした。
 
大谷選手の兜を被った姿も良かったですね!
 
WBC後の影響でしょうか?エンジェルズのチームに活気が
出て来た様に感じるのは私だけでしょうか?
 
負け試合が多かったエンジェルスでしたがこれからは勝ち試合が
多くなる様な気がしています。
 
と言うわけで日本競泳選考大会・マスターズゴルフ・野球と
寝る間も惜しまず観てしまい水泳へ行く元気が
何処へやらで睡眠不足で寝ようとしてもこの輝く太陽が
寝かしてくれずにボーッとしています。
 
 
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー77.2ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
パピー手作りチーズバーグディッシュ
 
 
ご馳走様。