La vie en rose

                                                                  Adriana Nastase

 

龍駕撮影「今夜の月」

       龍駕撮影     悠馬撮影の月(お星様と間違えそう)

 

龍駕撮影の「夕焼け」

 

娘エミとうさぎちゃんが帰省することになっているのですが

仕事が終わって保育園に迎えに行って

支度して出て来ると思われますので到着は20〜21:00頃に

なるのかな?と思っています。

 

エミも会社勤め20年以上になるそうで3人の子供を

育てながらよく頑張っていると感心します。

 

婿殿やエミや孫達が健康でいる事が何より助かります。

 

我が家も孫達の成長と共に所狭しと感じられますが3つのベットに

溢れんばかりで肌の温もり感じながら休む事ができるのも

今一時なのでしょうね!

 

この4月から龍駕は6年生に悠馬は3年生にうさぎちゃんは

5月のお誕生日で4歳(年少組)になります。

 

3人の孫があっという間に出来て大きな喜びをエミから

プレゼントして貰ったようです。

 

3人3様で我が家ではみんなが揃うと笑いが絶えなくて

お祭りモードです。

 

勿論泣いたり喚いたり困らされる事も時にはありますが

成長の過程の中での事ですので振り回される程成長したと

思えば良い事です。

 

夕方からはエミが来る事を意識し過ごしている様で

悠馬が汚しても龍駕が片付けたりベッドメイキングしたり

エミとうさぎちゃんの帰りを楽しみにしている様です。

 

18:00月が出ていると言うので二人に1枚づつ月の撮影

お願いしました。

 

龍駕はいつの間に撮影上手になった様で悠馬にも撮影の

チャンスを与えていつか二人とも上手になると良いな!と

 

夕食はエミが行きたいと言うところへ皆で行こうかと?