「今夜の月」龍駕撮影

 

 

昼寝でしっかり疲れを取り戻した私でしたがパピーと悠馬は

お夕飯も食べずに寝てしまい夕飯だよと起こしても要らないと

寝ています。

 

折角作った4人前の食事をテーブルいっぱい並べてガッカリですが

パピーと悠馬はほぼ半日以上アイパット見ていて疲れたのでしょう。

 

生活が乱れるから1時間以上はダメだと知って居る筈なのに

注意すると「うるさい!」と「好きにさせてやれ!」と

孫に対する意見が違うと大切な時間、大切な1日も

不意してしまうので普段はあまり衝突しない二人でも

孫のことになると時々戦争勃発です。

 

折角の花見日和・プール日よりも意見の違いからか?

台無しでした。

 

パピーも一見順調な様でまだ後遺症が残っているんかも知れません。

 

我が家にとってはひとりひとりの協力があって前進出来るもの

調子の悪いとみんなが前に進んでいけない事もあり、

早く健康を取り戻して欲しいものです。

 

争い後に龍駕をBook offへ率先して車で送ってくれた事で

少しは考え直したのかな?とホッとしましたが・・・

 

それぞれが今度の事で何かを考えさせられたと思います。

自分自身も含めて

反省するべきことは反省し明日はまた新しい時間の始まりですので

残り少なくなる春休みを充実させ過ごしたいと思いました。

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー76.5ぶーぶーぶーぶーぶーぶー走る人

エミが送ってくれた水餃子と炊き立てご飯で夕食

パピーの作り置き金平牛蒡有り合わせの

佃煮や豆類でいただきましたが

戦争後でみんなの気分も暗くなり食事もどこへ入ったのやら

写真さえ撮り忘れていました。

 

龍駕が久しぶりのお月様を撮ってくれました。

 

みんな疲れた様ですので早めに休みます。

お休みなさい。