Nikos Ignatiadis

                                                                             Adriana Nastase

 

 

 

流れるプールで3人で鬼ごっこしたり、泳いだり

ウォータースライダーで滑ったりすると2時間はあっという間

でした。

 

運動の力って凄いなと周りの家族連れを見ても

二人の孫を観ても全身から楽しさ溢れているのが感じられ

春休みや夏休みだけでも毎日付き合ってあげたいと思いました。

 

一人で黙々泳ぐのも悪く無いですが孫達との方が

より楽しいと思える様になりました。

 

市プールの水泳メイト二人も東京から帰省したお孫さんを連れて

流れるプールで楽しんでいて帰りには疲れたと

話していましたが楽しかったと・・・

 

龍駕も悠馬もパピーの水着や水泳帽・ゴーグルまで支度して

パピーも一緒に泳がせようと必死でしたが

パピーはあまり体調が良く無いからとプールに入る事は

有りませんでした。

 

焼肉を食べて疲れて横になるかと思いきや二人はアイパットや

iPhoneで好きな事をして21:00には消灯

パピーと私は子供達より1時間も早く爆睡気がついて

起きてみるとまだ29日でした。

 

洗濯機を回して寝ていたのでそれも気になっていたのでしょう。

まだ完全に乾いてないので乾くまで待っている間にと

ブログを記しています。

 

 

カエル

フォト自由俳句&短歌入門

悠馬9歳撮影

image

 

撮影スイミー

image