ライムライト(チャップリン)

 

早朝風呂へ行く日なのですがエコー検診が10:45の予約で

午前中に終えることが出来て助かりました。

 

龍駕が16:00までに東京へ帰ると言うのでどこか行きたい所は?

と聞いてみると極楽湯へ行きたいと言うので

パピーと二人で午後からの極楽湯へ・・・

 

今週もやっているかどうか分かりませんが沖縄フェアが

先日はやっていましたので気になっていました。

 

ランチはフェアがまだやっているのでしたら沖縄料理でも

食べて来たらと・・・

 

悠馬とうさぎちゃんもみんなで行こうかとも思ったのですが

早朝でないと混んでいる可能性もありでパピーと龍駕二人で行くことに

 

龍駕は忘れ物がないように何度もチェックして極楽湯からそのまま

新幹線乗り場にパピーが送る手はずになっています。

 

5時から習い事があるようで間に合うといいのですが

エミから心配の電話がありました。

 

パピーは習い事がある事をはっきり認識してないと思いますので

龍駕の意志次第です。

 

自分のやるべき事をちゃんと出来なければ次の休みは帰省出来なく

なりますので間に合わせて帰れますように・・・

 

無事習い事も済ませ家に着いて龍駕から電話がありました。

 

直接習い事へ行ったようで30分も前に着いたそうです。

これで安心しました。

 

龍駕がの成長をここでも観られて良かったです。

 

うさぎちゃんはエミを思い出すと一瞬寂しそうな顔になりますが

ここにも慣れて来て龍駕が東京に帰っても

気がつかないでマイペースで遊んでいます。

 

悠馬7歳iphoneでいつの間に動画撮影して

ありました。

 

image image

「つばさ」

image

 

好きな「つばさ」はうさぎちゃんと取り合いになったりします。

好きなのりものは写真も上手に撮影出来ていて驚きました。

 

解説付きの動画がいつの間にか何本か撮られていました。

 

 

悠馬7歳自作の動画「つばさ」

編集なしでそのままですので編集した方が良かったかも・・・

 

明日からうさぎUMAくん二人が龍駕がいなくて寂しがらなければいいのですが

今のところケンカしながらも時に仲良く二人で

寂しがる様子はないです。