ごきげんYO

 

日本のARMYさんなら

一度は思ったりするんやろうか?

 

名前を「アミ」にしたい!

私だけ?

「アミ」って名前のARMYさん

羨ましすぎる・・やん

アーミーって

叫んでもらえるなんて

素敵やん・・(鳥肌)

 

アーーミーーボラへーー♡(白目)

 

羨ましぃぃぃ

クーーーーーッ

 

超絶ラッキーガール

存在すんねやろな・・

うわぁぁあ♡

 

あ、話し変わって

人生でコンサート1回も行った事ないねん(ドヤ

勿論、いま流行りのオンラインコンサートも(ドヤ

だから

何をどうすればいいんか

不安やねん

いまから・・・(ドヤ

え?

コンサート?

決定してないけど?

不安症やから

予行練習しとかな

あきまへんねん

 

 

色々とご丁寧に説明してくれてる

ブロガやネット情報見てるんやー

へ~

ほ~

ふむふむ~

 

 

あかん

頭がついていかへん(ド・アホ)

サッパリピーマン

 

 

ヒエェーーーーーー(オロロロロロ)

だ、大丈夫か?わたす

ちゃんと視聴できるんか?わたす

 

オンラインコンサートで

アミボム振ってる姿を想像するだけで

ウキウキするんやけど

 

それまでの試練を乗り越えれるか

今から不安やねん・・(ドヤ

 

 

うわ~♡

パネルに映ったARMYさん

羨まっス

 

コンサート参加したいーー

そして、その時だけは

自分の名前を「アミ」だと思い込もう!うん。

 

いいやんね?

許してくれるか?

「めっちゃ天才的発想やーーん♡」

って言ってるんか?

 

それとも

 

「アホや~アホーーーーーー(笑)」

って言ってるんか?

 

 

ま、ひとまずこれでも見て終わろっ

ジミンのWAKI

フォ~♡

ほな、さいなら~