ごきげんYO

 

寝ても覚めてもBTSっと

夢の中でもYoutube見えるようになれへんかな~

 

そーいえば

ダイエットって単語知ってます?

聞くだけで身震いしそうな、この単語やけど

ジミンがダイエットってやつして

7キロ瘦せたらしいねん・・

 

これ聞いたらやるしかないやん(マネっ子)

生まれて初めてダイエットってやつしてみたんや

スクワットしてみたりしたんや

なんちゅうスクワットや♡

君らには、かなわへんわ好きにしっ♡

 

 

走ってみたりもしたんやで

体重くて膝と足首痛めたわ(走るって皆できると思ってたけどちゃうねんな)

 

これならできるか?って思ってん

ダンチュー♪

Youtubeで痩せるダンスとか見て踊ってみたりしてん

 

食事量もめっちゃ減らしてん

 

でな♡

でーな♡

2カ月半とにかくやれるだけやってん

ほんでな痩せたんよ2キロ

やったったわ!!(ドヤ)

でも頑張ったご褒美与えすぎて俗に言うリバウンド

イエーーーーーーーーーーーーイ✌

 

ほんま、私に色んな事させてくれるわ

ブログ始めさせたり

ダイエットさせたり

リバウンドさせたり

韓国語勉強させたり

 

ほんまありがとうございますっ!(土下座)

 

え?なにすん?まさかその格好は

アンパンマンがしてくれるやつちゃうの?

ご褒美くれるん?♡

 

 

はい、次の方~

右眼からしますね~

はいこれは?

C

 

 

しんどっ。

寝ても覚めてもBTSしんどいわ

気持ちがもたへん

 

 

 

もたへんってーーーーーーー

言うてるやんかぁあーーーーーーーー

 

 

しんどいわ~

はい、さいなら~