ごきげんYO

 

世の中のARMYさんは

どのように日常生活を送っているのだろうか?

 

いつのタイミングでBTSを

愛でてるんやろうか?

 

生まれて初めて思ってん

1日24時間じゃ足りひんっ!

は~もう寝る時間かーーーっていつも思うねん。

 

 

まてまて!

落ち着け私。な!一旦落ち着きなはれや。

無理ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ジミンちゃんよ~勘弁してくれYO~

何考えてたらそんな表情できるん?何考えてるん?エロか?エロやろ?ちゃうん?

絵か!

これは絵なんか?

 

しっかり動くやないかい。

ほんま、私をどないしたいねん!

言うてみ?(しっかりと動画に圧力強めに言う私)

 

おぉぉぉぉ。

なんや次はSPか?

こんなSPに守られるんなら

自分で殺し屋に頼むは

私:「すんませ~ん、私を殺してくださーい」

殺し屋:「え?分かりました・・でもSPつけるんですよね?」

私:「せやで!でも私だけ殺してや!SP傷つけてみーや、お前ぶっ殺すぞぉお」

言うーて。コヨーテ。

 

ちょ(笑)ゴメン笑った

こんな髪型似あうのジミンしかおれへん!!笑ったの許して栗

触りたいわ~。

しゃしゃしゃーってしたい。←意味わかる?(笑)

まーええわ。

 

こん画像見たりYoutube見てたら

嘘やん。なんでこんな時間やねん!アホ

ってなります。

皆さん、どーしてますの?気になるわ~

 

ARMYさんの活動ぶり

ほんまに尊敬する。頭上がらへんわ

 

Youtubeに字幕つけてくれたり

上手に編集してくれたり

神♡

神神神神神神(土下座)

 

ついていきまーす。

どこまでも~

BTS様~

先輩ARMY様~

可愛いかよ。

 

 

 

でわ、さいなら。