やってしまった…… | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

どうも。いつも昼寝をぴよさんとしてしまって


がっつり寝過ぎてしまうわたしだよー








今日こそは起きてやることやらなきゃって思ってたのに




結構いつも通りがっつり爆睡。



なんならぴよさんより先に寝落ちzzz





二人して2時間以上寝てしまい、こりゃ夜なかなか寝ないだろうなと確信したわたしです滝汗







ほんと、いい加減辞めなきゃなガーン







雨も結局降らなかったから、夕方に外に行こうかと思ってたのに





結局そんな時間もなく……笑い泣き












ま、お昼寝前にベランダでシャボン玉したからいいとするか。






















シャボン玉も上手に出来るようになってきて



自分で膨らませれるようになりましたキラキラ





成長したなぁ~照れ







ただ、ベランダ遊びも声がだんだんでかくなってきて




大きい声ではしゃくのであまり出来なくなってきましたアセアセ




うーーーん。来年の夏はプールが出来なくなるかなぁ~うずまき




保育園入れなかったらどーしよ滝汗



今から恐怖です。