たいして発散できてないけどね | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

一人ランチして、買い物してきまして








ただ今家の駐車場。笑


















どーせなら晩御飯作る気もないし







もぅ、夜は外食にしてやろう!!!!!!














と思い、帰ってきました。











結局一人で息抜きしたって











2、3時間。





な訳で











ないよりかはマシだけど













大して息抜きにもならないよね。













そして、結局ぴよさんの事考えちゃって








ちゃんとご飯食べたかな?




ちゃんとお昼寝できたかな?





ちゃんと旦那に遊んでもらってるかな?
あの人子どもいても、横でマンガ読んでて全然相手しないからね。






とか、






そんなことしか考えなれない。











よって、さっさと帰ってきてしまった。









というか、友達もいないし





大した息抜きはできない…………………















で、結局駐車場でボーッとしながらブログ書く………………










何か、ほんと私ってなんだろう………………笑



















余談ですが










この漫画、女の子の言いたいこと代弁してくれる漫画で。




ドラマ化されてたみたいなんだけど、全然見なかった。笑









けど、漫画のひとコマで








なーーーんにもしない彼氏に向かって







私は仕事に家事にお前の世話に疲れてるけど?







って言うセリフがあってね。








もぅね










最高グッグッグッ











まじ、旦那に言いたい。








言ったら逆ギレ大喧嘩になるの分かってるから、絶対に言えないけど












まじ、心の底から毎回言ってやりたい!!












と、腹の底で思ってます。






どうでもいい余談です。笑













さぁ、帰ろうかな。







我が家に。










そして絶対に外食するグー






今月貯金額減ることになるけど







構わない。真顔












心のゆとり=プライスレスキラキラキラキラキラキラ











ってことで。













はぁーーーーー戻るかな。






洗濯物畳んでくれてるかなぁ~??????