毎日寝落ち。 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

本当は夜にちゃんとblogを仕上げたいのに









ここ3日程毎日ぴよさんの寝かしつけと共に








爆睡。zzz













それは見事なまでに寝てて



自分でもあせる滝汗












やりたいこといっぱいで、旦那とも話したい事もあるのに












気持ちよーーーーく寝てる自分が怖い!!!!!!










そりゃ朝6時からぴよさんとスッキリ目覚めるはずだ。














自分の時間がないとか嘆きながら、爆睡してるんだからいい気なもんだと自分でも思う。笑











今日こそは頑張る!!!





なんせ、夜はお楽しみ?が待っているルンルン













その前に、久々にお出掛けしてきまーすルンルン