あぢぃーーーーーー | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。



とりあえず言えるのは












あっつい!!!






もぅ、暑すぎてムリーーーーチーン










なので、今日は久しぶりにプールです。
















久しぶりなので、もくもくと遊んでます。








昨日は早く寝たもんだから




本日は









6時前起きーーーーーーゲロー












8時からプール入るって言うのをアンパンマンで必死に食い止めて。笑







9時半からプール。








おかげでこちらは朝ビール。笑










昨日散々気を使ったんだから






こーなったら本日はぐーたらします!!!










なんせ、朝から旦那に仕事辞める宣言されたんでね。









ははーーーーーー


















安定って何???ニヤニヤ














もぅ、ぴよさんごめんしかないわ。








今は目の前のプールで楽しむのみだね!!