シャンプーを変えた結果 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

好きなマンガは少女漫画です。
え?またいきなり何!?




意外とロマンチック?乙女?なわたしだよー。





ちなみに好きなのはスキップビートです。
前にも書いたけど。





高校から読み出して、はや十◯年……


一向に話が進まないけど、読んでしまう……


今までは単行本を買ってたんですが、もぅネットの方がいいのかなと今悩んでます。

本だと場所とるし
1巻~全部実家に置きっぱなしだけど。

まだまだ続くだろうから、どんどん本も日焼けして古くなっていく一方だし。


それならいつでもどこでも読めるネットの方がいいのかなって今さら気づいてきた。
基本アナログ人間なんでね。
このブログも使いこなせてないし……








さてと。



前回シャンプーのお悩み相談をして




皆さまのありがたーーーーーーーいアドバイスを沢山いただきまして
本当に皆さまのありがとうございます!!( ノ;_ _)ノ







シャンプーを変えました!!











ひとまず子ども用メリットから始めてみようかと思います!!


ぴよさん肌が弱いので
夫婦共に肌が弱いので、見事に遺伝しましたよね。


子ども用の方がいいのかなぁ~と思って。




他にも色々アドバイスいただいたんですが

徐々に色々試してみようかと思います!!



本当にアドバイスいただきましてありがとうございます照れ








ちなみに使った感想としては



メリットって私の勝手なイメージであんまりよくないって思ってたんですけど
私の子ども頃はリンスインシャンプーってそこまでさらさらにならないし、フケでるとか言われてたんですよね。
え?私の周りだけかな?これ。






使ってる方皆さんいい匂いでさらさらになるっておっしゃってたので


買ってみたら







いや、本当にいい匂い~おねがいキラキラ
ごめん。メリット。
昔の勝手なイメージで疑ってたこと謝るわ!!!









まぁ、昔は子ども用なんてなかったしね。
………………多分。
勝手な思い込みでお届けしててごめんなさい。










髪もさらさらしてて、

前は毛先がパサパサしてたのが

しっとりつやさら~キラキラキラキラキラキラ




な訳ですよ。








本当にアドバイス求めてよかったです笑い泣き






周りにこんな些細な事ですら相談出来る人いないのでね……笑い泣き





やっぱりここは私の心のオアシスです。
一方的に勝手な自分の感情ぶちまけてるだけですが……笑







本日もお読み頂き、ありがとうございました。笑