めばえ | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

昨日のブランコ40分で、当然筋肉痛になってるわたしだよーーー笑い泣き


股関節がめっちゃ痛いタラー


ブランコで筋肉痛になるなんて………………



歳+運動不足の育児ってヤバいね滝汗









さて、

関西地方の方なら分かるだろうローカルネタなんですが





関西の夕方からやってるニュース番組ten.









旦那も私も中谷アナが好き。笑
そして私は蓬莱さんが好き。笑


全国ネットなら日テレのeveryの時間帯ですね。










その中のめばえのコーナーが大好きなぴよさん。











完全なるローカルネタですいません。






このコーナーはその日に産まれた赤ちゃんを紹介するコーナーなんですが





とにかくぴよさんは、このコーナーが大好きなんですよラブ





気がつけばめばえの音楽が流れたらTVに釘付けになり




ひたすらじーーーーーーっと見てます。





もともと人が大好きなのもあるけど

どうやらその中でも赤ちゃんが好きらしく




赤ちゃんをじーーーーーーっと見てます。







ん?二人目産むか???



いや、無理だな。











赤ちゃんが好きすぎて、自分の赤ちゃんの時の写真にも釘付けになってます。




うん。それあなたの小さいときね~笑





小さいものが不思議なんだろうね。きっと。










このめばえ好きはいつまで続くのかな~??





ちなみにこのコーナーめっちゃ倍率高いらしいですね!
さすがに私は里帰りなんで申し込みしなかったし、できなかったけど

申し込みしてダメだったって人結構いらっしゃいました。





というローカルネタでごめんなさい~笑