ぴよこなりの定位置。 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

酒豪の友達がお酒辞めたらしく、ショックなわたしだよーーーびっくり



これでお酒を辞められない自分の甘さが浮き彫りになりました。





でもこれだけは本当に辞められない!!!!!!
















さて、ぴよさんの行動を見てて気づいたんですが


ぴよこなりの物の定位置があるらしい。












ぬいぐるみはソファーの上。
これは私がここに置いてるからかもしれないけど。






ワンワンとうーたんのブロックはダイニングテーブルのいす。
なぜこの場所をチョイスしたのかは謎。笑





そして最近片付けてて発見した、昔お土産にもらったアドベンチャーワールドのパンダのぬいぐるみがあって



それはなぜかブーブーの上に置かれます。笑













これね、ほんまに謎。







どんなにやってもここに戻されてます。笑







どーやらぴよ子なりの定位置があるようです。



何を思っての行動なのかは分かんないけれど


見てると本当におもしろいですね~











うーーーん。この子こだわり強そうだなぁ~にやり