ばぁばの貢ぎ物。笑 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

なんだか疲れてるわたしだよーーーチーン









支援センターにあったアンパンマンのレジスターのおもちゃ。


毎回これのパンを握りしめて離さないぴよさん。笑



この前、私が『こーやって遊ぶんだよ』
とレジをピッとしてやってみせると、すぐに真似して遊ぶようになりましたびっくり

すごい!!
旦那に言わせると、うちの子天才。らしい。
単なる親バカ。笑







で、実家に帰った際、母が割引券5千円分あるっていうもんだから

アンパンマンのレジスターを買ってもらいましたキラキラ
ありがたや~ショボーン











で、まぁ当然即食い付き






そこから毎日毎日ずーーーーーっとこれして遊んでます爆笑










レジをピッてするのはもちろん



かごに入れて運んでたり
その姿がめっちゃかわいいラブ


レジのボタンを押したり



何か遊びがすごい進化しているびっくり






これはなかなかいいぞ照れ



1歳になって、遊びも変化してきて

大物のおもちゃがなかったので


結構重宝していますキラキラ






ほんと、ばぁばありがたやだねチュー


世話になりっぱなしで、申し訳ない。



やってもらったことを、ぴよこの子どもにいつか返せれるようにならなきゃねチュー









恐竜くん楽天ルームやってまーす恐竜くん