11m25d ちょうだいができたーーー | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

わたしだよーニコニコ









ぴよさん、ついにちょうだいが出来るようになりましたーーーーー笑い泣き





ほんといきなり。






何の前触れもなく、すっとボールを私の手に乗せてくるので、受け取ってみたら


手を離してくれた!




もしや……


と思い、何度かちょうだい→どうぞ



を繰り返してると



ちゃんとやってくれる爆笑














やっとできるようになったーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き











今まで全く無反応だったけど、よーやくですキラキラ





ちゃんと理解して渡してるチュー







良かった~笑い泣き








いつかは出来るとは思っていても、やっぱり支援センターとかで同じくらいの子が出来てるのを見るとね……


少し心配になったりしてたんですが



よーやく出来るようになり、一安心おねがい





そして、むっちゃかわいいラブ
結局そこかよ。笑





まだまだ完全に出来るわけではないですが



小さな手で、ゆっくりと渡してくれる姿がたまらなく可愛いラブ








今まで手がかからないからと、ひとりあそびさせてる時間が多かったので、それもよくないなーと痛感。 


もっと向き合って、沢山一緒に遊んで、沢山成長できるようにしないとねルンルン







後はバイバイだな~







これだけはどんなにやっても一切やらないんだよなー





ま、気長に待ちますか~にやり