あまりにも気持ちが分かるので…… | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

性格曲がってるわたしだよーーーウインク





今回の育児ブログではなく、


いつも読ませてもらっている方のブログの事を。




この方は助産師さんで、いつもブログで育児の為になることを沢山発信してくださっているんですルンルン

私もぴよ子が生まれてから、ずっと読ませて頂いているブログで

とても参考になることばかり照れ


だけど、この方も先日の私のようにアンチコメントがやってきたそうです。



そこでブログでそれに対しての意見をおっしゃられていたのでリブログさせてもらした。








その意見がほんと、私が思っていることを代弁してくれたんじゃないかってくらいで。


私のうまく言えなかった事を書いて下さってたので
本当は自分の口で説明しなきゃいけやいんだろうけど
なんせうまく伝えられなくて、くだくだな辞める発言で終わってしまった。。。


思わずリブログしちゃったよ。






私はこの方のように、為になるような事を発信してる訳でもないし、なーーーんも参考にならないブログなので
比べるなんておこがましいですが


タイムリーすぎて、アンチコメントに心痛めてる方が他にもいるんだって思わされました。





遠い関係だからって何を言っても言い訳ではないですよね。

正体が分からないのをいいことに、相手を傷つけていいわけではないですよね。





私にメッセージをくれて励ましてくださった皆さん、本当にいい方ばかりで

いつもこんな優しい方に支えられていたんだなって痛感もしました。

本当にありがとうございました照れ





1人でもこのように傷つく方がいなくなればいいって本当に思います。