開いた ハクモクレンです。





このくらいまでが ピークかな…


後は 色も茶色っぽくなって…



春を満喫させてくれる 大好きなハクモクレン


描けて 幸せでしたラブラブ



昨日の日曜日


長野では 開花予想が出でいましたが…


ちょっと お出かけしたら

2~3輪 咲いている木があるくらいで


まだ 発表なし… 


今日くらいには 出るかな?


まだ 腰が痛いんだけれど

がまんできずに

春のガーデニング 始めましたよ💐


20度を超える気温で

汗かいちゃった💦


朝は ストーブつけているのにね…





まだ まとまりがないけれど


ポチポチと 楽しみながら がんばりま〜す照れ