長野の北部に

中野市があります。


中山晋平さんの 生誕地です。


そこに


オランチェ


という 直売所があるのですが…


9時の開店で


もう、小さい店の中は ギューギューびっくり


すごい混み具合です。


理由は…


なんでも 108円口笛


今の季節なら


サンふじが

2〜3個入っているし


ネギ 大根 ホーレンソウ 柿 等々


ル レクチエも

3つ入って 108円でしたチョキ









変な形で 
メチャかわいい〜ラブラブ

みっちゃんの描きたい意欲 倍増キラキラ

ありがたやクラッカー



先日 96歳の母が
入院したと ブログに書きましたが、

急性心不全で 集中治療室へ直行

肺に 水がたまっていて 
危ない状態だったらしいです。

でも、じきに
一般病棟に移って
酸素も はずれました。

先生と 驚異の生命力ですよね、って

話しちゃいました。

面会も 制限がありますが させてくれるし、
本当に ありがたい。

今日も これから 行ってきますニコニコ