いばっている

かぶと虫
です。


もう、何年も前に 一度
かぶと虫を 描いたことがあるのですが…

また、根性 出してみましたよチョキ



なんてね…ニヤリ



検索して 一番最初に出てきた写真

描いてみたのですウシシ




    画像 お借りしました


写真で 絵手紙を描くことは

ほとんどありません。

今までに 3枚描いた覚えがある…

かぶと虫
みかんの花


かぶと虫は 道の駅などに 売っていたりするのですが…

今のみっちゃんに
飼育する根性は 無い…

子どもの頃の我が家には

かぶと虫 クワガタなどは 常に ガサゴソと いましたよ。

採ってくるの 大好きだったから。


戦わせたりしてね…

子どもって 残酷…
(父と兄とみっちゃんだけか?)


長野は 夏休みも ほぼ 終わったので

戸隠へ お蕎麦 食べに行ってきました。





お気に入りの
仁王門屋さん

食後は そばソフト




これが また 旨いクラッカー


値段も上がっていたけれど

コーンが黒くて びっくりびっくり

竹炭入りなんだって。

みっちゃん
ソフトクリームのコーン

好きじゃないんだけれど

これは いい飛び出すハート

戸隠に行く事があったら

仁王門屋さんの そばソフト

絶対 おすすめですよ!!


帰りに 信濃町に寄って

甘くて やわらかくて 絶品の

とうもろこし🌽

買ってきました。


いい一日でした✨