みっちゃんちの
夏野菜    トップ3

① きゅうり🥒

②なす🍆

③とうもろこし🌽



こんな 感じかなビックリマーク




あと、
ミョウガ、ゴーヤ
枝豆、オクラ、等々




(検索したら
トマト、きゅうり、
枝豆、なす、が
上位でした😁)



葉っぱ物は
あんまり 
食べないなぁーあせる








なすはね、

丸なすと、 長なす、

半々くらい音符



長野の人は

丸なすのほうが

基本 好きかな!?






こうして
ブログ 書いていても

もうじき 19才の
かわいい愛犬ドール🐩



一生懸命
徘徊(?)していますアセアセ



後ろ足に 
力が 入らないから

滑り止め靴下 
はかせているけれど


そこらじゅうで
転んでいる😢


見ているのも
なかなか 辛い・・・



先日は
おやつ あげたら


その器の中に
顔 突っ込んで

寝ていました😅







おやつ
食べてるかと
思うでしょ✨







完全に 
ネンネしてますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



大も、小も、
支えてあげないと

うまく 
踏ん張れない・・・


いとおしくて
たまらないけれど

心が 落ち着かない_


年をとれば

仕方ないんだろうけれど


みっちゃん
こんなに 
がんばれるかな・・・



だんなちゃんは

リビングで

ドールの横で 
寝だして

8ヶ月に
なろうとしています。