お疲れ様で~す♪( ´θ`)ノ
久しぶりのブログ登場です!

3月から2週間の研修が無事に終わりましたラブラブ


ほば缶詰めさんだったので、かなり現実世界とかけ離れていたあたしです。テレビもラジオも無いし、勉強で追われる日々でしたので小栗旬と山田優が結婚もしりませんでしたショック!


ネットは携帯のみだったし、入社するまでの生活とは大違いですなしょぼん


でも、以外とTV無しの生活が慣れてきて、今日も観たいTVだけ観て終わり。


まぁ、ニュースとかはさすがに社会人になるんだし見ないとマズイけど、TVが無いと主人との会話も増えた気がしますニコニコ



一昨日は、研修あけてでどっと疲れてしまい、昨日もほぼ家にいて家のことしたり、寝てたり…べーっだ!


でも、前の仕事と違って2連休が多いから今日は疲れもとれて元気だったのでこれからネイルにGOします!


その前に昨日は買い物にもいけなかったので、簡単な夕飯に⇩


photo:01





研修は、野菜不足過ぎて野菜を取りたかったので、野菜中心に音譜


でわ、これからネイルと研修の難関なテストもクリアして研修お疲れ様会を主人が計画立ててくれました!!



穴子らしいドキドキ


楽しみ~ラブラブ!







iPhoneからの投稿