おはようございますドキドキ



今朝は、いつも通りウォーキングをしたんだけど、主人の道の間違いにより1時間以上も歩くはめになってしまいました得意げ



まっ!!ある意味知らない道も知れたし、いい運動にもなったからよかったかなべーっだ!




ちょっぴり言い合いになりましたが…笑





お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg




・じゃがいもとピーマンの塩胡椒炒め

・トースト 「たらことチーズ」

・目玉焼き

・とまとジュース




でしたにひひ




お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg





お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg




トマトジュースは、トマト100%です(@^^)/~~~



っていうか、トマトジュースは大好きなのに市販のトマトジュースは飲めないんだむっ



トマト3つ使いお腹いっぱいだ!!




さて、これからお天気もいいしちょっとお出かけでもしようかな?




では、よい週末をにひひ