こんばんはドキドキ

地元の友達と久しぶりのガールズトークで本当に楽しかったな音譜中学のお友達って飾らない関係っていうか、自我が形成されてない時からの友達だからすごくホッとするんだラブラブ!

ってか、昨日は実家の寒さに慣れてなくて体調を少し崩してしまいましたむっ

なので、今日はのんびり過ごして週末に体力を温存してしまいましたラブラブ

さて、昨日の夕飯です!!


お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg

・豚肉とホタテのキムチ炒め

・かぼちゃサラダ

・大根のお味噌汁

・ご飯

・ミカン

でした

お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg

キムチだけでもよかったけど、コチュジャンを入れて甘辛にしてみたよニコニコ



お気楽でしょ(-。-)y-゜゜゜-Photo.jpeg

では、今から主人が帰宅するので夕飯の最後の仕上げをしますかなにひひ

って、火を入れなおすだけだけどね(-。-)y-゜゜゜