アムウェイとは… | 25歳奇跡起こるまでの借金返済ブログ‼️

25歳奇跡起こるまでの借金返済ブログ‼️

25歳男 某大手アパレル業界に勤め将来の為に某大手IT企業に転職。18歳から25歳までに借金250万円作る。
今までの経験を生かせるべく色々と紹介していきます‼️

おはようございます☀土日は久々に出かけてました‼️本当に悲しいことに何も買い物せずに…好きなもの我慢してするショッピングほど楽しいものはないわ。
常にお金の事を考えて計算して…
とりあえず今は会社でしっかり成果を残す!
できる事こなしていこう!

練馬の濃菜麺めちゃうまなのでぜひ行ってみてー

{8EF2983E-9D55-4595-A7E3-414AA8842C71}

この前までタラレバ観てましたが、今思うとタラレバばかりずーと言ってきた気がする…

当時の自分は本当に何もできなく…ただ本当に何か成功してお金持ちになりたいという一心でした。

Aさん(アムウェイを導いた人)とは懐かしのmixiでの繋がりで、自分はイベント事を立ち上げる企画をしててそれをすごく賛同してくれる方でした。

そのイベントの話しをすると今度知り合いでホームパーティをするから来ると色々な人と繋がりが増えるという自分にとって新しい一歩の様な言葉でした。

今思うと相手の事をあまり知らないのによくわけわからないイベントについていったなと思う。
知らない人のホームパーティとか怖すぎる…

当日夜にAさんと待ち合わせして会場に行くとそこは高級なタワーマンションでした。

自分はワクワクと好奇心いっぱいでAさんに導かれながらマンションの一室にはいりました…

そこには不思議な空間とすごい世界が待っていました…