Michikoですハイビスカス



だいぶ日にちが空いてしまいましたが

先月のパークヨガクローバークローバークローバー

急遽💦

時間と場所を変えて開催しました🧘



開催する3、4日前から

ずっーとお天気を気にしていました。

というのも雨の確率が高めで…

お外でヨガは出来るのか?

なんとか

お天気もってほしい、と願っていましたが…

不安は的中し…☔️

開催前日は降水確率90%〜100% 

中止をするしかないなぁ〜と考えていました…

ですが

せっかく企画したこの貴重な日程❕

確実に雨なら☔️

室内でやろう🧘

近くの施設を探し問合せ📞

運良く快適な場所が空いていました。

これは本当に有り難かった😱

AM7:00スタートが

AM9:00スタートになりましたが 

心地よい空間でヨガを楽しみました😉





雨で憂鬱だった身体も心も

スッキリ軽くなりましたね🎵


身体がのびて

整って元気になったよ😀という

お声もいただきました。



ヨガのあとには

毎回、好評をいただいている

身体にやさしいプチランチ🍽️

今回は具沢山のミネストローネと

手作りパン🍞




すべてが美味しすぎ😋💓



ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました😊



次回は秋に🍂

お外の美味しい空気をたっぷり吸い込んで

自然を感じながら

ヨガができますように💙



元気チャージしましょう👍



霧霧霧黄色い花黄色い花黄色い花霧霧霧黄色い花黄色い花黄色い花霧霧霧猫あたま