Michikoです🍀

6月…🐸
日差しが強くなりました☀️
夏の訪れを感じます🌻

4月頃からずっーと
左の背中上部が固いまま…痛みがあり…
どうして?
と思いながら過ごしていました。
ですが
レッスンしてる時は全く痛みを感じないので
気にせずにしていましたが
さすがに痛くて友人に
マッサージをお願いしたら
ものすごく背中が固いよ。
と!
ヨガやっているのに背中が固いとは…
肩関節が緩みすぎ⁈
肩は動くけど背中上部か固い
肘→肩の繋がりから
背中まで響かないということ。
マッサージしていただき
軽くなったけどやはり痛い😓

yogaしよう🧘
ねじりを中心に、時間をかけて練習
そして整った😊
今は全く痛くない⤴︎ウインク
ほんとに不思議‼️
正しい身体の使い方をしないと
ダメですね💦
自分の身体は自分でメンテナンスする!


「身体は正しく使えば
  必ず整ってくる」


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧


今月は「パークヨガ」開催します🍀
貴重なお外でのyoga
伸び伸び身体を動かして
新たなパワーをいただき
リフレッシュしましょう(^ ^)
申し込み受付中です🧘





霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

6月のスケジュール🗓️


🧘‍♀️ 🧘‍♀️ 🧘‍♀️

★ヨガクラス★

緑ヶ丘地域コミュニティーセンター

10時30分〜11時30分

6日(木)

20日(木)


20時〜21時

6日(木)

12日(水)

27日(木)



晴れフラクラス🌴昼部⭐︎

ブレックスレンタルスタジオ⭐︎

13時30分〜15時

26日(水)


フラクラス⭐️夜部⭐︎

南生涯学習センター⭐︎

19時30分〜21時

3日(月)

10日(月)

17日(月)

横川地区市民センター

24日(月)


🌼第3日曜日(月一ヨガ)🌼

10時〜11時45分

30日(日)

イーグルスポーツプラザ小山ヨガクラス★


⭐️ご参加お待ちしてます⭐️