Michikoです☆


🍀お出かけ日和なGWも最終日🍀

気温の高い日が多く暑い☀️と感じる日が

多くなっていますやしの木



5月1日(水)はあいにくのお天気☔️でしたが

下野市市民農園クラブハウスにて

『アイアンガーヨガWS』を

開催しました🧘

その様子を少し載せていきます♪♪

今回は

お尻と肩甲骨をテーマにプロップスを使いながら

身体を動かしていきました。

規子先生のパワーあふれる指導は

あっという間の2時間でした⏰

受講された生徒様からは

分からなかったことが理解できて

目から鱗でした。

そして最高に気持ちよかった😀と。

心身ともに整ったようです✨

次回もテーマをもうけクラス展開をしていきますクローバーあじさい黄色い花





↑      ↑       ↑

こちらの会場、木の温もりや

自然の優しさを感じるさせる空間になっていますクローバー

窓からは農園の新緑を眺めながら

ヨガができるんです🧘‍♀️

最高ですね〜(^^)

次回も同じ場所で開催しますグリーンハート

奮ってご参加ください♪♪












【アイアンガーヨガWS】

日時 ★2024年7月7日(日)

    10時〜12時

場所 ★下野市市民農園クラブハウス

講師 ★アイアンガーヨガ認定指導員

     鈴木 規子

参加費 ★お問合せください

     bodymake_info@yahoo.co.jp

                      ナカムラ ミチコ


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧


チューリップ黄そしてもう一つクローバー
お外でヨガを楽しむイベントがあります🧘
今回は栃木市の公園になります⛲️チューリップ赤




大地へ根付く力

自然と身体が広がる感覚

心地よい場所で深い深呼吸


どなたでもご参加できますチューリップオレンジ


お待ちしていますニコニコ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



5月のスケジュール🗓️


🧘‍♀️ 🧘‍♀️ 🧘‍♀️

★ヨガクラス★

緑ヶ丘地域コミュニティーセンター

10時30分〜11時30分

16日(木)

南生涯学習センター

30日(木)


緑ヶ丘コミュニティーセンター

20時〜21時

8日(水)

23日(木)

南生涯学習センター

29日(水)



晴れフラクラス🌴昼部⭐︎

ブレックスレンタルスタジオ⭐︎

13時30分〜15時

8日(水)

29日(水)


フラクラス⭐️夜部⭐︎

南生涯学習センター⭐︎

19時30分〜21時

13日(月)

20日(火)

27日(月)



🌼第3日曜日(月一ヨガ)🌼

19日(日) 

10時〜11時45分

イーグルスポーツプラザ小山