Michikoです💚


自然光の入り方が春らしくなりました☘️


日にちが経ってしまいましたが

先月

フラのお教室の仲間と一緒に

「お楽しみパーティー🎉」

を開催しました🌺

お食事しながら身内だけのパーティー🎉

食べるだけではなく

フラを踊って

お話しして

と、🌺

とっても素敵なプライベートな空間で

ワイワイ楽しみました😊😊😊

衣装はドレス👗で踊り

ステージもあって

今までのレッスンの成果をお披露めです🎵

初めてステージに立った方も楽しみました😊

ステージに立って披露することは

自分のためのステップアップに繋がります🌼

ステージにたつと成長されるのです。

この日はホントにそう感じました✨🎉



なんと15曲〜🎵

ほんの一部のお写真ですが…😅



食事しながら

踊る⁉️

なんて思った方もいらっしゃいましたが

踊った方がテンション上がります。

そして笑顔も出て楽しい😀😀😀




これからもフラ🌺

楽しみましょう😊


都合で参加できなかった方もたくさん

いらっしゃいました。

来年はぜひ一緒に。


ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました(^ ^)




ちょうちょちょうちょちょうちょハイビスカスハイビスカスハイビスカスちょうちょちょうちょちょうちょやしの木やしの木やしの木


   ちょうちょ3月スケジュール🗓️ですやしの木



🧘‍♀️ 🧘‍♀️ 🧘‍♀️

★ヨガクラス★

☆緑ヶ丘地域コミュニティーセンター

     7日(木)

    10時30分〜11時30分

☆横川地区市民センター

  21日(木)

      10時30分〜11時30分

       


☆緑ヶ丘コミュニティーセンター

  6日(水)

  20時〜21時

☆南生涯学習センター

  21日(木)

  20時〜21時

☆緑ヶ丘コミュニティーセンター

  28日(木)

  20時〜21時



晴れフラクラス🌴昼部⭐︎

ブレックスレンタルスタジオ⭐︎

   6日(水)

   13時30分〜15時


フラクラス⭐️夜部⭐︎

☆南生涯学習センター⭐︎19時30分〜21時

   4日(月)

         11日(月)

         18日(月)



🌼第4日曜日(月一ヨガ)🌼

     24日(日) 

      10時〜11時45分

       イーグルスポーツプラザ小山

        にてヨガクラスを開催しています🧘‍♀️

         参加費 ☆ ¥2,000

   外部の方でもヨガクラス受講できます🧘‍♀️


  ☆お問い合わせください☆

   bodymake_info@yahoo.co.jp
       〈ナカムラ ミチコ〉