Michikoです🐶

秋も深まり
収穫の秋🍎
実りの秋🍁
を迎えていますね😊



自然の中での公園ヨガ🌳
開催しましたニコニコ
前日の夜からお天気がちょっと心配…
当日の朝も時間をずらして開催するか…
迷っていましたが
ドシャ降りではないので多少の雨でも
「決行❗️」
気温も低くなり
あいにくのお天気でしたが
自然がお相手🌥
これもお外でやった記念として
記憶に残りますね😅


前回、ご都合がつかなかった方や
お外でのヨガが初めての方も来てくださり
嬉しい限りです💕



いまいちなお天気でも

お外でのヨガはやはり格別に違うな、と。

自然に包まれてヨガをする🙆‍♀️








立派ですばらしいテント⛺️

用意してくださり助かりました🌳



ヨガ終了後にポツリポツリと雨が…

なので集合写真と

ピクニックのようにみんなと一緒にいただく

お弁当は食べられなく残念でした…🥲


汁物の

「けんちん汁」はその場でそれぞれいただき

身体が暖まり美味しかった😋




次回は春先にまた開催したいと思います🌸


🌟お足元悪い中、ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️🌟



もみじもみじもみじもみじもみじクローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


猫あたま11月のスケジュール🗓】スター

🧘‍♀️ 🧘‍♀️ 🧘‍♀️   🧘‍♀️ 🧘‍♀️

★ヨガクラス★

緑ヶ丘地域コミュニティーセンター

10時30分〜11時30分

2日(木)

16日(木)  

20日(月)


20時〜21時

8日(水)

16日(木)

22日(水)

30日(木)




晴れフラクラス🌴昼部⭐︎

ブレックスレンタルスタジオ⭐︎

11時30分〜13時

27日(月)


フラクラス⭐️夜部⭐︎

横川地区市民センター⭐︎

19時30分〜21時

6日(月)

13日(月)          

20日(日)



🌼第3日曜日(月一ヨガ)🌼

19日(日) 

10時〜11時45分

イーグルスポーツプラザ小山

参加費 ☆ ¥2,000

にてヨガクラス受講できます🧘‍♀️


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

忙しい中でもヨガの時間を確保して
いただきたいです🧘‍♀️

〜ご参加お待ちしております〜

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳