Michikoです💕


2023/9/10(日)
osk日本歌劇団
真岡市公演
〜レビュー Calling Moon🌙〜
元トップスターの
桐生麻耶さん【特別専科】
真岡市アンバサダー就任1周年記念公演
観てきました❣️


 

✨最高に素晴らしく素敵なショーでした❤️

去年に引き続き今年も楽しかった❤️

舞台は非日常へと誘ってくれて
夢の時間はあっという間💦
会場でしか味わえない興奮、感動を
味わいました😊

舞台はエネルギーにあふれていますね🌟
たくさんの元気をもらいました👍
心の糧になる
素敵な歌劇の魅力⭐︎

oskの魅力をぜひ会場で体感して
いただきたい😊💕👍

来年1月は 
益子町出身の空良玲澄さん主演の
舞台が決まりました。





こちらも楽しみです💕